新緑のブルー 春のピンク

b0368629_8325256.jpg

b0368629_833898.jpg

深山苧環が好きなのに、なんだか純粋な深山苧環ではないような気がする。交雑しちゃったのかな。雨の日も晴れの日も、新緑の季節の青は、清々しい。背筋が伸びるような気持ちよさ・・・・・・。
またティアレアと植栽したい。

b0368629_8332357.jpg

オリンパス・PENのカメラで水彩タッチで遊んでみた。キャノンのKISSカメラには、遊びモードがない。今のキャノンの一眼レフには、遊びモードがあるんだろうか。KISSが壊れるまで、つきあっていきます。

b0368629_8333948.jpg

花蘇芳番地に在住のタイツリソウ。冬の眠りから覚めず。苗を求めた。春の日に、めでたいピンクの鯛がいっぱい現れますように。
[PR]
by aipopy | 2016-05-07 06:17 | 庭の植物 | Comments(0)