花の寺へ 普済寺 3

b0368629_1725215.jpg

b0368629_17254018.jpg

b0368629_17261384.jpg


切株が好きで、山に行くと撮っている。

ユキノシタの葉が、好き。

高台から眼下を見下ろすと一面に田んぼと樹木の景色となる。隣には、山城が戦国時代にあったようです。
[PR]
Commented at 2016-05-10 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aipopy at 2016-05-13 20:13
鍵コメ様 鍵コメ様、こんばんわ。お返事が遅くなり、大変
申し訳ありません。アルバムなるものに、データーを送って
作成したものの不器用な私としては、どうも使い慣れたブログ
のほうがよいということで。

止めます宣言したのにね。いつも、Pちゃんを思い出します。
とってもかわいくて。会いたかったなあ・・・・・・。
早速、遊びに行きました~。仕事でミスって日々落ち込んで
いますが、元気頂きました。落ち込んでいる気持ちが、ほん
わかしました。

体調に気を付けながら、一つ一つこなしていきたいと思いま
す。日々、時間が足りなくて。正直辛いけれど、乗り越えて
いこうと思っています。

なかなか、ルビーは自然な1枚が撮れなくて・・・・・・。
難しいですね。

by aipopy | 2016-05-10 05:25 | Voyage | Comments(2)