雨粒をまとって・・・・・・。

b0368629_20124598.jpg

b0368629_2062974.jpg


雨粒をまとい、きらきらと輝く。天然の雫をまとう。Cardinal de Richelieu。御縁をくださったお友達に感謝をしています。

雨の日に咲く姿が好きです。雨の強い日でしたが、軽井沢で出会った姿が印象に強いからかもしれません。

強い光ではなく、しっとりと静かに流れる雨の日に咲いている姿を見ることができたらと願います。丘陵公園のCardinal de Richelieuの美しい時期に訪れることを願って・・・・・・。いつも強い光の日が多いので。

Snow Gooseが雨の日の今日、咲き出したのですが思うように撮れず。次回、撮りたいと思います。
[PR]
by aipopy | 2016-05-17 20:13 | 庭の樹 | Comments(0)