b0368629_19492795.jpg

「雨に煙るダウンタウンロード・・・・・・」。車の中で、エンドレスでした。あの日の姿を思うと、不覚にも運転中に涙が止まりませんでした。何度か失った想いは、今までに経験したけれど、今回が一番、辛い想いです。

潔く、断髪したのに。これでは、駄目だとわかっているのに・・・・・・。あの日に、戻れないかな。5月21日の夜に・・・・・・。

今朝、咲いている雨の雫。自分の流した涙と同じくらいの大きさでした。涙顔より笑顔の方が、いいよね。こういう時は、思いきりコメディ映画を観るべきか。自然に涙がかれるまで、逆らわないか。どうすればいいの?。

薔薇は、あっという間に満開になりました。早咲きの薔薇は、もうすぐ終わりを迎えます。今年も、早い時間が過ぎ行きます。時間が、あまりにも早くて。もどかしい。

雨の静けさの朝で・・・・・・。2016.5.26 
Bella Donna 
[PR]
by aipopy | 2016-05-26 19:48 | 綴ること | Comments(0)