東区 濁川公園にて

b0368629_2122280.jpg

b0368629_21221624.jpg

b0368629_21223068.jpg

b0368629_21224771.jpg

b0368629_2123381.jpg

急げ、急げ。沢山の仕事を行って完全燃焼。ふと戻って向かった先は、東区の濁川公園。昔から植えられいるのだろうと思うけれど、ちょっとした薔薇園です。HTが多いだろうと思われます。誰もいなくて、静けさの中、佇んでいました。

忙しい仕事の心のざわざわが、少しなくなった気がします。仕事をしている私は、戦闘モードで真剣なので声をかけにくいようです。自分を追い込まないと、山の仕事は終わらなくて。眉間の皺が深くなりました。誰も行きたくないと豪語する課。逆境こそ、楽しめ。そんな日は、まだまだ来そうにありません。

こちらの、薔薇は見頃を過ぎていました。今年は、あっという間に過ぎ行くのかもしれません。公園は、夏への扉を開いていました。

2016.5.26 仕事の帰宅途中にて・・・・・・。
[PR]
by aipopy | 2016-05-27 21:06 | 綴ること | Comments(0)