国営越後丘陵公園にて 2016.5.28

b0368629_20435232.jpg

オールドローズが、見頃ということ。Tさん、教えて頂きありがとうございました。この日に予定していましたが、ちょうどよい日に訪れることができました。年々、見頃の時期が早まっています。自宅の薔薇も、Rei、Bella Donna、Snow Gooseのみとなりました。

また、この日いらしていたIさんに御挨拶をして(実は、お話しするのは初めてでした。)写真のことで、沢山教えていただく機会に恵まれました。貴重な時間を、割いていただき本当に申し訳ないですが、とっても嬉しかったです。

どうも、私は光を、そっちのけだし、構図も全部まとめようとしちゃうし・・・・・・。切り取り方が・・・・・・。ということで、まずは、教えて頂く前に、撮っていた写真です。
b0368629_20444665.jpg

b0368629_2045343.jpg

b0368629_20451852.jpg

b0368629_20453499.jpg

b0368629_20455020.jpg

b0368629_20461145.jpg

b0368629_20462847.jpg

b0368629_20464234.jpg

b0368629_20465459.jpg

b0368629_2047549.jpg

b0368629_20473473.jpg

b0368629_20474861.jpg

b0368629_2048135.jpg


ソフトクリーム。生乳ソフトにしました。コーンは、喉が渇いちゃうのでカップにしました。暑くて10時に食べたのですが、量が多くてお腹いっぱい。お昼は、ホットドックと、苺と野菜のスムージーのみでした。月山の山越えに比べれば、赤子のようなものですが、この後の峠越えは、長かったです。
[PR]
by aipopy | 2016-05-28 20:48 | Voyage | Comments(0)