そそられるキャッチコピー。

b0368629_1881399.jpg

b0368629_1883354.jpg

夏の予定はないです。でも旅の本ばかり見ています。男性向けの雑誌と関ジャニが表紙の女性雑誌。母が「セキジャニ」と言ってから私まで「セキジャニ」と言いそうになります。夏の京都、暑いんでしょうね。抹茶の氷室かき氷に、そそられて行ってみたいけれど、覚悟をしないと駄目かも。

左の雑誌は初めて購入。イカ飯に、そそられたのではありません(汗)。イカは好きじゃないです。いかぽっぽ、イカ飯のにおいは、苦手。

雑誌のタイトル買いしました。駅弁買って、電車旅もいいなあって。先日、お世話になっている友達から教えて頂いた雑誌はポチしました。

秋、どこかに行けるかな。来年のことを考えます。3月の3連休なら休みが取れます。2月は決算で休み返上になりそう。ちょっと行ってみたい場所に行ってみようかなって。電車やバスで行けそうです。ただし、候補地で迷っているのです。Aにしようか、Bにしようか・・・・・・って。

どちらにしようかな 神様のいうとおり ぴぴちょのぴ 赤豆 黒豆 金の豆(笑)。
[PR]
by aipopy | 2016-07-18 18:08 | Voyage | Comments(0)