仕事に備えてのリラックス

b0368629_2110413.jpg

b0368629_21103045.jpg

b0368629_21111296.jpg

b0368629_21113846.jpg

第二土曜の午前は仕事。午後から、気になっていたお店へ。予約せずでしたが、大丈夫でした。休みが半日少なくなる第二土曜は、好きでなくて。やっぱり一生懸命働いたら休みの日は休まないと。出かけたとしても、楽しい時間は心が穏やかに休まる。

土曜日の昼は、まさにそうでした。犬に熱烈歓迎されるのは少ないけれど、看板犬に、ずっとペロペロされました。目が合うとトコトコと会いに来てくれる。こういう、わんこなら好き。実は、犬がちょっと苦手です。

料理も美味しかったですが、デザートが一番美味しかったです。
[PR]
by aipopy | 2016-09-12 04:50 | Voyage | Comments(0)