ドキドキ、ハラハラ。

b0368629_1433294.jpg

写真は、舞台を観た11月12日の1枚。りゅーとぴあに向かう途中の樹木。小春日和の日に、キラキラと輝く紅葉した葉。とても素敵でした。

来春の4月にある舞台「エレクトラ」。携帯で電話をして、ようやく繋がったのは電話予約開始後20分。席を取り、名前まで伝えたその瞬間、まさかの電波状態が不安定で切れてしまう痛恨のアクシデント。私、しでかしました。固定電話でようやく電話がかかったのがさらに30分後。名前を伝え、途中で電話が切れたことを伝えると、その席を取っていてくださっていました。物凄くありがたいです・・・・・・。繋がるまでの30分で、先行予約席は、1階の左右の端と2階席のみになっていたのです。心臓に悪い50分の出来事でした。

教訓:チケットを取る時は、固定電話にするべし。最前列は無理ですが、8列目の中央席でした。今度は、近くで見られます。オペラグラスも必要なしかな。来春の楽しみです。どんな舞台になるんだろうか、ドキドキです。
[PR]
by aipopy | 2016-11-19 14:33 | 綴ること | Comments(0)