人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫の庭へ 3章 2016.4.16

春爛漫の庭へ 3章 2016.4.16 _b0368629_11454530.jpg

春爛漫の庭へ 3章 2016.4.16 _b0368629_1146339.jpg

春爛漫の庭へ 3章 2016.4.16 _b0368629_11461986.jpg

春爛漫の庭へ 3章 2016.4.16 _b0368629_11463410.jpg

春爛漫の庭へ 3章 2016.4.16 _b0368629_11464995.jpg

春爛漫の庭へ 3章 2016.4.16 _b0368629_114722.jpg

春爛漫の庭へ 3章 2016.4.16 _b0368629_11472416.jpg

春爛漫の庭へ 3章 2016.4.16 _b0368629_11473736.jpg

春爛漫の庭へ 3章 2016.4.16 _b0368629_11475147.jpg

春爛漫の庭へ 3章 2016.4.16 _b0368629_1148321.jpg


素敵な室内、外を眺めてお喋りをして美味しい紅茶とスイーツタイム。贅沢で心が穏やかになる時間でした。

ピントが合わなかったりしていますが、気になる植物も沢山。一重の花は、ポレモニューム?。半日陰でないと難しいのかな。我が家は、日当たりガンガンなので、半日陰向きの植物は難しいです。このチューリップと忘れな草のブルーの組み合わせが好き。どのくらいチューリップの球根を植えていらっしゃるのかなあ。大人のチューリップ咲く季節の庭に出会えて、嬉しかったです。

この春、小さな庭で咲くチューリップに出会える日がドキドキです。なぜか、家で咲くチューリップは、GW頃がピーク。今年の秋は、早咲きのチューリップもお迎えできたらと思っています。早咲き、中生、晩生と選べばロングランで楽しめるから・・・・・・。
by aipopy | 2017-03-04 08:26 | Voyage