June

b0368629_11191369.jpg

b0368629_11164888.jpg

b0368629_1119307.jpg

b0368629_111729100.jpg

b0368629_11175556.jpg

b0368629_11182520.jpg

b0368629_1118492.jpg

b0368629_11213583.jpg

b0368629_13455634.jpg

b0368629_13475571.jpg

新たな1年がスタートしました。30代に終わりを告げ40代初めての年。まだ実感が、ないです・・・・・・。

今年は、一人旅なんとか実現させたいな・・・・・・。6月企画平日の企みは、だんだんと難しくなってきました。かなり、本気だったのですが・・・・・・。自分がいないと駄目な日が埋まってしまいます。大丈夫そうかなと思っていたら、行きたい場所がお休みだし・・・・・・。あと1日だけに賭けようと思います。人生うまくいかないことが多いけれど、楽しみは先にあるんだと思って、まずは仕事頑張らなくては・・・・・・。

体に気をつけて、一つ一つ頑張って、よいことが多かった1年であるといいなあって思います。誕生日まで、最後の一輪が咲いていたBella Donna。今年は、過去にないほど物凄い数の花が咲きました。とっても大好きな薔薇です。TOPの薔薇。この子は、かわいらしいサイズで咲きました。手に持って撮影しました。いっぱい咲いたのに、鋏を入れられず切花にするには勇気がなく。最後のほうで、ようやくCUTしました。

貧乏性ですかね・・・・・・。
[PR]
by aipopy | 2017-06-20 04:34 | 庭の植物 | Comments(0)