嬉しいことが、ありました。年を一つ重ねた後の7月。スクリーンで、氷室さんのドキュメントを見ることができる。新潟での上映されるか心配だったけれど、新潟で上映される。どうしよう。心臓がドキドキです。

1分の予告。氷室さんの声を聴くと、落ち着きます。
[PR]
by aipopy | 2016-06-03 19:42 | 氷室 京介 | Comments(0)

この日は、花曇りの朝だと思っていたのに、やはり暑い日となりました。丘陵公園の薔薇の季節は、暑いなあと思います。朝と夕方が、よいのかもしれませんね。駆け足となった、丘陵公園でしたが、伸び伸びとできる気持ちの良い公園です。
b0368629_20534790.jpg

b0368629_2049532.jpg

b0368629_20492153.jpg

b0368629_20493538.jpg

b0368629_20502228.jpg


夕方の光の写真を撮れたらいいのだけれど。
[PR]
by aipopy | 2016-06-02 20:59 | Voyage | Comments(0)

b0368629_2027289.jpg

今日は、外は涼しい日。夏日だったり、涼しすぎたり、体調を崩さないこと。もうすぐ、梅雨入りです。

さて、だいぶ昔に感じるくらいですが、先週の土曜日の国営越後丘陵公園です。なかなか、すぐに教えて頂いたように実践できないのが、もどかしい。この日、美しく咲く薔薇の場所へ、案内してくださいました。今まで訪れた中で、エブリンがあんなに美しいとは・・・・・・。

丘陵公園で咲くスノーグースは大人っぽい。こんな感じで、咲くのが好きなのですが・・・・・・。庭では、賑やかすぎるのかもしれません。

しかし不良落第OL決定・・・・・・。

b0368629_20313083.jpg

b0368629_20315469.jpg

b0368629_20322972.jpg

b0368629_2033127.jpg

b0368629_20331438.jpg

b0368629_20334411.jpg

b0368629_2034147.jpg

b0368629_20342912.jpg

b0368629_20344757.jpg

b0368629_2035039.jpg

b0368629_20352184.jpg

b0368629_20354413.jpg

[PR]
by aipopy | 2016-06-01 20:36 | Voyage | Comments(0)