人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の緑が爽やかな加茂山公園にて

新緑の緑が爽やかな加茂山公園にて_b0368629_14180685.jpg

新緑の緑が爽やかな加茂山公園にて_b0368629_14200705.jpg

新緑の緑が爽やかな加茂山公園にて_b0368629_14204385.jpg


新緑の緑が爽やかな加茂山公園にて_b0368629_14185639.jpg


新緑の緑が爽やかな加茂山公園にて_b0368629_14195233.jpg

子供の日に訪れた加茂山公園。満開のシャガの花が美しく咲いていた。野鳥の囀りと樹木の新緑が爽やかな場所。藤も咲き始めていて、人がいない藤の花を満喫できました。観光地の騒々しさと、広い場所に咲く藤に圧倒されそうで、藤の花が美しいという場所へは未だ訪れたことはない。テレビで拝見したけれど、人の波に酔いそう。

加茂の川では、鯉のぼりが沢山、泳いでいた。もっともっと泳いでいたのだけれど、人が入らないように撮影するのが大変。

加茂は、越後の小京都と呼ばれている。商店街を散策した際のマンホールには、ゆきつばきだった。






by aipopy | 2018-05-13 13:58 | おでかけ | Comments(0)