人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表紙に惹かれて買い求め・・・・・・。

表紙に惹かれて買い求め・・・・・・。_b0368629_17500898.jpg
本を鞄に入れて缶詰生活になります。見晴らしのよい部屋なのは幸運でした。試験勉強もしながらなので、読み終えるでしょうか・・・・・・。一歩一歩行きましょう。

本の数だけ沢山の人生が詰まっていますね。

蛙くんは、母が編みぐるみの本を見ながら作ってくれました。蛙くんを見つめてみると、小説のタイトルと同じ「リボン」をしていました。なんだか、そんなことを発見すると、ほほえましくなります。



Commented by aipopy at 2018-10-03 14:57
初さんへ

初さんこんにちわ。設定変更をしていたら頂いたメッセージを誤って消してしまったようで大変申し訳ありません。

暖かいメッセージをしっかりと頂きました。ご心配をおかけ致しました。無事、家に戻りました。まだ体が慣れませんが無理しないで少しずつ慣らしていきますね。初さん、いつもコメントをありがとうございます。庭も母が手入れしてくれたので大丈夫です。ルビーとも再会できて、久しぶりのもふもふ、たまりません(笑)。宜しくお願い致します。
by aipopy | 2018-09-21 10:41 | 綴ること | Comments(1)