人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様ルビーの15回目の誕生日です。

王様ルビーの15回目の誕生日です。_b0368629_07265548.jpg


王様ルビーの15回目の誕生日です。_b0368629_07270531.jpg



王様ルビーの15回目の誕生日です。_b0368629_07271833.jpg



王様ルビーの15回目の誕生日です。_b0368629_07272904.jpg



王様ルビーの15回目の誕生日です。_b0368629_07274135.jpg

大好きなルビーの記念すべき15歳の誕生日を迎えました。いつまでも若いと思っていましたが、一年で4歳年を取っていきます。写真はここ半年のルビーですが一番上から直近の写真です。寝起き感もありますが、年を取ったなあ・・・・・・って思うんです。家族の中で一番の年長者になっています。家では一番にルビーのことを考えて何をするにもルビーの存在が大切に・・・・・・。今年は諸事情でルビーの誕生日を一緒に祝うことができませんでした。帰宅したら、ルビーのもふもふな体に触りたいです。大好きなまたたびの玩具をプレゼントし家来3の忠誠心を捧げたいと思います。早く会いたいです。

ルビーが穏やかに過ごせるようにするのが家来3の役目です。

by aipopy | 2018-09-27 05:26 | ねこ | Comments(0)